スポンサーリンク

Youtuberジョーが亀田興毅相手にボクシングで大健闘!

2017/5/7(日)18:00開始されたabemaTVの企画『亀田興毅に勝ったら1000万』にて浪速のYoutuber、ジョーが参戦しました!

亀田選手と戦ったあとになんとチャンネル数が3万人増加するという異例の事態に!

こちらは試合後に悔しがるYoutuberのジョーさん!

お疲れ様でした。この後にチャンネル増加数を聞かされた時に

という表情を見せ、ありがとうございます!とうれしがる一面を見せてくれました。

亀田選手がジョーの右腕を持ち上げて・・・

会場からは大きな拍手が・・・

いやぁ、亀田選手大人になりましたね。亀田さんのファンも増えたのではない方と思います。

YouTuberとして調印式で大活躍していたジョー

試合前の調印式では「チャンネル登録、ほんまよろしくな」といつものセリフを言って調印式に参加。

売名をしたり、お調子者として捉えられてしまったYou Tuberのジョー。

亀田選手には「なんやこいつ」と言われ、他の人にも笑われてしまい、少し場違いな雰囲気になっていましたた。
(司会の人の態度が先の2人と比べてだいぶ変わりましたね(汗)

ジョーの試合結果は、まさかの3ラウンド奮闘し、驚きの大健闘をしました!

しかし、実際の試合でジョーは今までYoutubeで培った熱い魂をぶつけ、亀田選手と対決!!

幾度となく繰り出す拳で亀田選手に対して、司会者も驚くほど果敢に立ち向かいました…!

第1ラウンドでは、身軽な体の身のこなしで亀田選手にパンチを浴びせるジョー。
武井壮さんも「下半身の動きが良く出来てる」と絶賛!

試合前はYoutubeの企画で見せていた、軽やかな身のこなしで相手のジャブを避けながら体力を削るのではないかと思われていましたが、
実際はフットワークの軽い身のこなしを攻撃に活かし、ジョーは果敢に1000万円獲得へ、そして亀田興毅選手に戦いを挑みました。

途中は亀田選手のカウンターを喰らい、倒れ込む場面もありました。
しかし、タイムを取ることなくジョーは瞬時に立ち上がりました。

これには周りの観客も驚き!
ジョーの鍛え上げられた魂が本物であることを見せつけることができました!

第3ラウンドまで戦い、最後は悔しくもTKOで負けてしまいましたが、ジョーは見事に戦い抜き、会場からは大きな拍手が巻き起こりました!

禁断ボーイズいっくんの熱い声援「立て!立つんだジョー」

同じく関西のYoutuber禁断ボーイズのいっくんが、ダウンしたジョーに向かって、「立てー!立つんだジョー!」と声援を送り、会場から笑いが沸くシーンも有りました。

試合を終えてジョーにはファンの暖かい声援が

ジョーは試合を終えて、これまで様々な企画で命をかけてきましたが「今までで一番生きてるという実感を得た」とコメントしています。

さらにロンドンブーツの田村淳はジョーの試合に感動し、ジョーのチャンネルを登録!
さらに試合終了後も色んな出演者に「ジョーのチャンネル、登録しましょう!」と呼びかけました。

(このあとジョーは実況席に招かれ、チャンネル登録者数が瞬時に3万人増えたことを知りました。

ジョーにとってこの大きな挑戦は、想像していた以上の収穫があったことでしょう。
試合前はYoutubeで自由気ままなお調子者として見られていたジョーですが、試合が終わった後の姿は、1人の立派な漢として多くの視聴者に映ったはずです。

私はすでにチャンネル登録をしていますが、今後もYou Tuberとして多くの人に支えてもらいながら頑張ってもらいたいですね。